カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

ピックすくいの達人

カッティングよっちゃんです。
2023年 昨年の話です。
札幌でのライブついでに
エネルギー補給の意味で
BIGBOSSへ。




そこで
札幌BIGBOSS大決算セール
の一環で
「ピックすくい」ってのをやってまして、 500円でピックがすくった分だけもらえる+すくった枚数で 景品がついてくる。


目玉商品は
20枚以上すくうとエフェクターがもらえる!
20枚以上は「達人!」のようです





で、
やってみました。



なんと!!



結果は「21枚!」

「!!」
俺はピックすくいの達人でした。


これが戦利品。
ピック21枚+クリーンブースター いただきました。


これで「500円」
良い買い物でした。