カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

ポテト(ケーブルテレビ)にちょっとだけ映りました。

カッティングよっちゃんです
北海道旭川市でギター弾いてます

3/24放送のケーブルテレビにちょっとだけ映りました

 

旭川市のケーブルテレビポテト
の「ポップtime」という番組で
先日出演した(2024年3月17日)ASOBI~BA MusicFES2024が放送されたのです



当日はポテトのカメラが取材に来てました。
そのMusicFESの模様ということで
ちょこっとだけ映りました。

各バンド少しづつのダイジェストという感じでした
テレビ映りは、まあまあかな
オケとギターの音のバランスは良いと思います。
という感想でした