カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

ASOBI~BAあそび~ば「MUSIC FES2024」に出演しました。

カッティングよっちゃんです

ASOBI~BAあそび~ば「MUSIC FES2024」に出演しました。

 

久しぶりに高校生の演奏を見て
刺激になりました。

そして
今どきの女子高生はアンプ直
なのです!(エフェクターを使わない)
数人アン直でやってました!
男らしい!!
勉強になります。

俺は怖くて、オーバードライブ1個 繋ぎたくなる。。。
(現場のアンプがどんな状態なのかわからないので、いつも不安です。大抵メンテナンスが行き届いてない)

さて、自分の演奏について。
ここ数年、トリッキーというか音符にはまらないリズムを取り入れる演奏を意識してきたのですが、
もう少しお手本になる演奏をしなきゃならんなぁ。
と感じたFESでした


ASOBI~BA"MUSIC FES2024"(北海道旭川市)カッティングよっちゃん/2024年3月17日 4K 

youtu.be