カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

Fenderフェンダー原宿に行ってみたい。

カッティングよっちゃんです

昨年2023年6月に東京原宿にFender FLAGSHIP TOKYOがオープンしました。



行きたい!と思いつつも、遠方なので
なかなか行けません。

現地へ行った方の動画がYoutubeにアップされていたので
見ました。(動画撮影してくれた方に感謝です)

スゴイです
動画からは興奮が伝わってきて
是非行ってみたい!!と思いました。


僕は、Fenderというとスティービーレイヴォーンをイメージします
あの音。ストラトとチューブスクリーマーの音。
フェンダーストラトを象徴する音だと思います。


僕が最初に弾いたのはレスポールのコピーモデル。
しかし今ではストラトを使ってます。

やっぱりチューニングの安定と弾きやすさ(ボディのデザイン)
これがストラトの魅力ですね。

東京原宿のFender FLAGSHIP TOKYO
行ってみたい

いや、必ず行く!