カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

2024年夏イベント出演。北海道札幌や旭川でギター弾きます!

こんにちはカッティングよっちゃんです。
やっと北海道にも春がやってきました。

2024年もイベントでギター弾きます!

去年(2023年)夏は多くのイベントに出演させていただきました。
今年(24024年)も引き続き夏のイベントに出演させていただきたいと思ってます。




まず、
・のまさる2024春
2024年5月25日(土),26日(日)
場所は旭川駅
(出演日程と時間は未決定)


・買物公園まつり 第23回大道芸フェスティバルinあさひかわ2024
2024年6月29日(土),30日(日)
場所は旭川市買物公園(詳細は未決定)
(出演日程と時間は未決定)


・サッポロ・シティ・ジャズ 2024 / パークジャズライブ
2024年7月13日(土),14日(日)
場所は大通公園2丁目、札幌市民交流プラザ クリエイティブスタジオ、札幌駅前通地下歩行空間北3条広場 ほか
(出演日程と時間は未決定)



今のところ出演予定は7月までの予定しか入ってませんが、
8月と9月の予定も考えています。
腱鞘炎が心配だけど、今年の夏も演奏予定が目白押し。
楽しみです


イベントごとに少し演奏曲を変えています。
今年もゲストを呼んで2人で演奏することも企画しているので
街で「カッティングよっちゃん」の演奏を見かけたら
是非、足を止めて見てくださいませ。