カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

「のまさる2024春」来てね!(北海道旭川市)カッティングよっちゃん出ます

北海道旭川市でギター弾いてます。カッティングよっちゃんです。

春のイベントに出演します。
2024年5月25日(土)と26日(日)開催の
「のまさる2024春」
旭川駅南広場
で演奏します。



「のまさる」イベントは昨年(2023年)の夏にも出演させていただきました。
非常に良いイベントです。
ビールなどアルコールを昼から飲もう!という趣旨のイベントです。

夏にぴったりのイベントですね。

「のまさる」は
2021年から開催されていて、
クラフトビールや日本酒、シードル、ワイン、クラフトジンなどが揃います。


僕たち
「カッティングよっちゃんwithスギちゃん」は
5/25(土) 13:00~
5/26(日) 15:00~
2日間演奏します。
時間の合う方は、是非来てくださいませ


イベント名:のまさる
日時:2024年5月25日(土)・26日(日)11:00~日没まで
場所:旭川駅南広場(北海道旭川市宮下通8丁目3)
入場:入場料はありませんがアンケートの回答とカンパにご協力お願いします。