カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

BAR M'S柏店(千葉県柏市)で演奏しました。カッティングよっちゃんWithスギちゃん

行ってきました!
千葉県へ。

初!千葉での演奏です。

今回、縁あって千葉で演奏することが出来ました

いろんな所で演奏できるのって超楽しいです。
皆さんの協力と人とのつながりに感謝です。


今回演奏したのは千葉県柏市

BAR M's 柏店
JR柏駅西口より徒歩約7分

千葉県柏市旭町1丁目3-12ST店舗2F

BAR M's 柏店(柏/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ



BAR M's 柏店さんは、ドラマの撮影にも使われたことがあるそうです。


知り合いの方々に沢山来ていただきました。
また、お店には常連のお客さんもいて非常に盛り上がりました

お店のビールが美味しかったです


楽しく演奏できました
BAR M'S柏店(千葉県柏市)カッティングよっちゃんWithスギちゃん/2024年10月12日 4K

youtu.be