カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

サッポロ・シティ・ジャズ2024パークジャズに出演しました。

カッティングよっちゃんです。

2024年7月14日
サッポロ・シティ・ジャズ2024 パークジャズライブ2024
に出演しました。



7月14日は暑い日でした。
会場は地下歩行空間チ・カ・ホでした。
札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)北3条交差点広場[西]

地下なので涼しい環境でしたが、
ステージ上は暑かった。
(ライトがあたるしね)

札幌のお客さんは
じっくり聴いてくれるという印象です。

パークジャズのスタッフも協力的だし、
ギターアンプの状態も良い。
音も良く、楽しく演奏できました

パークジャズライブのTシャツ買ったので、
早速、ステージ衣装に着ました。

来年もまた、出演したいなぁ。

youtu.be