カッティングよっちゃんWebサイト

北海道旭川市で活動しているギターリストです。

MENU

大雪カムイミンタラホール「新春エレキギターコンサート」(北海道旭川市)2024年1月15日に出演しました。カッティングよっちゃん

こんにちは
カッティングよっちゃんです。

2024年の初演奏は
大雪カムイミンタラホールでした。
2024年1月15日(月)に開催
第188回大雪ミンタラホールコンサート 「新春エレキギターコンサート」




いや~ この日は吹雪でして、
ホールへ向かう途中もホワイトアウトで大変でした。



「カムイミンタラ」というのは「神々の遊ぶ庭」という意味があるようで
そんな場所で今年最初の演奏ができるなんて…
今年は良い年になりそうです。

大雪カムイミンタラホールというのは
北海道旭川市の永山地区の北海道上川総合振興局にあります。

少し深めにリバーブがかかる印象でした。
コンサート当日は
悪天候(吹雪でした)にもかかわらず
お客さんは、まずまずの人数が集まりました。


スタッフの方々(保健環境部環境生活課の方々)が強力的で
非常に演奏しやすく、たのしくギターを弾くことが出来ました。

司会の女性のアナウンスも上手く、スムーズな進行でした。
ありがとうございます。




Youtubeにコンサートの動画アップしていますので
是非見てくださいませ。

youtu.be




メモ:
ホールのミキサーは ヤマハのEMX860ST
マイクはAKG